ここから本文です

毎日、体毛を剃っているのですが、肌を傷めてしまいます。

he_bing02さん

2014/2/1418:25:51

毎日、体毛を剃っているのですが、肌を傷めてしまいます。

剃るのも面倒だし脱毛しようかと思っているんですが、
脱毛サロンもたくさんあって迷ってしまいます。
何を元にサロンを決めたらいいと思いますか?

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vurodzさん

2014/2/1815:26:14

それでしたら脱毛サロンを比較しているページがあるので一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
ランキング形式にもなっているので見やすいと思います。
http://xn--nckghh5s7bza2cdb2949gxdwcz7zc.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kemusikowaiさん

2014/2/1616:14:57

脱毛サロンは一時的減毛ですが、医療機関は永久脱毛ですよ。
理由はここを検索して見て下さい→「脱毛の知恵袋|日本医学脱毛協会」

アバター

ID非公開さん

編集あり2014/2/1420:48:43

エステサロンで脱毛はできません。エステの光脱毛は一時的な減毛です。

早く確実に"脱毛"したいなら医療レーザー脱毛、より確実を求めるなら医療の針脱毛となります。
(エステの針脱毛は、某エステ業者がいろんな意味で悪質なのでおすすめしません)

わかった上でエステにするならいいと思います。
トラブルを除いて、たとえ仕上がりに不満があってもお店に文句言うのはナシですよ。。お店側は、個人差があるからとしか言えません。

サロンの選び方は、勧誘がない、トラブル時の対応がしっかりしている、予約がとりやすい、ですね!