ここから本文です

サンフレの新スタジアム計画についてサンフレサポーター以外の方に質問です。 ...

kum********さん

2014/2/1422:12:34

サンフレの新スタジアム計画についてサンフレサポーター以外の方に質問です。

似たような質問があるかもしれませんが、
新スタジアム建設に対する是非ともし以前に現在使用されているエディ

オンに足を運ばれた方はそのとき感じたことに関して教えてください。

閲覧数:
336
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2014/2/1708:54:36

エディオンスタジアムですか?
いやあ行きづらいですね、春先は寒いですし
(アストラムライン未使用)
なんでこんな山間部に?って正直思います
地元サポーターさんも同じことを思われているんではないかと

ドーム近くの市民球場跡を使えないのかなーと非市民は安直に思うのですが
そこなら、駅からのアクセスもいいですしね
場所が場所なだけに色々あるのかもしれませんが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/2/1710:28:18

エディスタには毎年行っていますが、
2012、2013は開幕戦だったので寒かったです・・・
アストラムラインはぐるっと遠回りして時間がかかるし、
シャトルバスも帰りは並べないかな・・・
2連覇して赤字も解消してあとは更に観客数を増やすには
誰でも行きやすいスタジアムだけじゃないですかね!
市民球場跡地にできたら年1回しか行きませんがとても嬉しいですね。
駅から遠い豊田、ビッグスワンに埼スタも普通のお客さんは不便ですが、
エディスタとエコパの駅から微妙に続く上り坂は子連れにはきついでしょうね!

サポーターは不便だろうがスタジアムに行きますが、
Jリーグは観客動員数を増やしたいなら、2シーズン制なんかより
スタジアムに気軽に行ける為のサポートをするべきじゃないでしょうかね!

wan********さん

2014/2/1505:51:37

アストラムラインの最寄り駅からは近かったですが、広島駅から少し遠いと感じました
後は、帰りシャトルバスの行列ぶりを思うくらいなら、少し大回りでもアストラムラインで帰った方が良かったと昨年行ったときに思いましたね

blu********さん

2014/2/1423:25:37

とりあえず、あのスタジアムは遠いよ・・・

見やすいとも言えず。

球場跡地に建てるのが一番いいのに、なぜほかの候補が出てくるのか正直意味が分からん・・・

折り鶴記念館って・・・