ここから本文です

ズーマーに似合うヘルメット教えて下さい。オフ用のフルフェイスなんかどうですか...

tuk********さん

2007/7/717:21:37

ズーマーに似合うヘルメット教えて下さい。オフ用のフルフェイスなんかどうですか?第三者の意見お願いします。 後、頭大きめ人に合うヘルメットも教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
4,272
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ava********さん

編集あり2007/7/722:21:59

オフ用はどうかと思います。
オンのフルフェイスか、ジェットがいいと思います。
ジェットにバブルシールドはどうでしょうか?

私も頭でかいですが、どんなメットでもサイズが合ってれば似合いますよ。
気になるなら黒系の色のものを買いましょう。多少小さく見えますよ。

質問した人からのコメント

2007/7/8 05:34:00

笑う ありがとうございました。一考させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2007/7/721:27:29

なんでオフ車のメットなの?
どーせ見てくれだろ!つーかオフ車のメットがなんであんな形かわかってる?

すこしは機能考えて物事考えましょう。
フルフェイスかジェットでいいとおもいます。