ここから本文です

windows media playerで、リピート再生をしたいんですが、どうすれば良いですか?

meg********さん

2007/7/719:08:28

windows media playerで、リピート再生をしたいんですが、どうすれば良いですか?

閲覧数:
41,797
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2007/7/719:12:17

「再生」→「連続再生」です。

1曲だけリピートする場合は、リピートしたい1曲で再生リストを作成して連続再生します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2007/7/719:10:32

プレーヤーの右下の方に、四角の中に上下に向いている矢印のところを
クリックするごとに設定が変えられます。