ここから本文です

セックスは美しい(神聖な)ものだと思いますか?それとも逆に汚い行為だというの...

cat********さん

2014/2/1510:41:44

セックスは美しい(神聖な)ものだと思いますか?それとも逆に汚い行為だというのが実感ですか?浮気はともかくとして、恋人・夫婦間だったら愛の行為だから美しいのでしょうか?

美しい・汚いと、これほど両極端に別れることに違和感があるのですが、

補足美しいでも汚いでもないですか?
私は純愛ドラマを見すぎてるのかな?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,260
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/2/1511:09:58

美しいと思っている方は、純愛しか知らなかったり、それを信じているのでしょう。
が、大人になれば、世の中の色々な荒んだ事情を目の当たりにし、それに絡む男女の関係は、汚らしくも感じます。

質問した人からのコメント

2014/2/22 19:00:04

成功 納得の回答です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka_********さん

リクエストマッチ

2014/2/1512:29:24

愛を確かめあう行為だと思います!

汚くないと思います。

yuu********さん

リクエストマッチ

2014/2/1511:57:08

私はどちらでもないと思います。

yun********さん

リクエストマッチ

2014/2/1511:23:02

特にどちらとも思わないです。
どちらかを選ばないといけないのなら、美しいを選びますが。

nys********さん

2014/2/1511:16:11

神聖なものです、
しかも極めてお手軽に神聖です。
ですので汚いモノも入り込み易いですが、それは方法論止まりであってセックスそのモノの聖性は汚されません。

mam********さん

リクエストマッチ

2014/2/1510:53:03

どちらとも思わないかな‥?笑
でも、好きな人とする行為なら
楽しいし 心も綺麗な気持ちで
抱かれてるし(*^・ェ・)
抱かれてて嬉しいしドキドキします✨

浮気でも不倫でも、愛のあるSEXなら
いいと思います(*´∀`)

愛のない風俗でのSEXなどは‥
女の子の気持ちが荒んでいるのでは?(。ŏ_ŏ)