ここから本文です

我が家の愛犬は8歳の女の子です。何故か玄関とか暗い場所にばかりいるんですがどう...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2409:58:42

我が家の愛犬は8歳の女の子です。何故か玄関とか暗い場所にばかりいるんですがどうしてかな?ベランダは明るくて気持ちいいのに‥玄関にいかないようにはなるべくしているんだけど‥暗い所に行きたがりますどうしてかな?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2410:07:24

動物は自分にとって一番過ごしやすいところを自分で探しますので、
そっとしてあげましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/2410:01:12

暗いところではなく涼しいところが好きなんじゃないですか?