ここから本文です

ウルトラセブン『大喜利』 ダンは何故、こんな顔をしているのか?

hac********さん

2014/2/1515:55:36

ウルトラセブン『大喜利』
ダンは何故、こんな顔をしているのか?

ウルトラセブン,大喜利,フルハシ,松坂慶子,アンヌ,ダン,V3ステーション

閲覧数:
220
回答数:
21
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rqt********さん

編集あり2014/2/1721:36:35

ようし、ヒマでヒマでしょうがなかったから「まんが日本昔話」の全1466話をこの数日間徹夜して見たぞ、今度は何を見ようかな。

・・・その前に寝るか、ちょうど「坊や~よい子だねん寝しな」って歌っているあのOPが頭に染みついているしな。

質問した人からのコメント

2014/2/22 18:38:54

ビデオリレーですか。

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2014/2/1910:37:10

本日21回目の出動。

yonnasamaさん

2014/2/1816:50:18

意気揚々と収録に入ったが間違えて仮面ライダーの現場に入ったがちょっと興味が湧いたので覗き見

win********さん

2014/2/1814:02:24

「昨日フルハシ隊員に無理矢理食わされた
『ちりとてちん』って、何なんだ~」

tey********さん

2014/2/1714:55:23

アンヌをついアンナっていってしまい、あっやべ…って顔してる。

ita********さん

2014/2/1703:09:56

この格好でサウナはやベーな