ここから本文です

5カ月の息子がRSウイルスにて入院3日目です。 小さいお子さんをお持ちで、RSウ...

nag********さん

2014/2/1516:54:17

5カ月の息子がRSウイルスにて入院3日目です。

小さいお子さんをお持ちで、RSウイルスで入院したことのある方、どれくらいで退院しましたか?

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1週間だよ~~~

VAIBS

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「rsウイルス 入院」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caf********さん

2014/2/2115:49:15

入院は短ければ5日、長いと10日、場合によっては一ヶ月程です。