ここから本文です

ホームページビルダーでホームページを作っているのですが、スクロールバーの色を...

rew********さん

2007/7/802:02:18

ホームページビルダーでホームページを作っているのですが、スクロールバーの色を背景色と同じ色にして一体化したいのですが色を変更することは可能でしょうか?

補足rimarje777さん 私はビルダー10を使っていますが、編集→スタイルの変更はありません。
IBMの方はホームページビルダーにはそのような機能(スクロールバーの色の変更)はないとのことですが・・・どうにかして変えたいのですが不可能でしょうか?

閲覧数:
642
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2007/7/811:52:06

簡単な方法が紹介してありますよ。
スタイルシートでは、細かく色を指定できます。

http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/closeup/CU20021109A/index.h...

質問した人からのコメント

2007/7/8 14:09:54

成功 大変参考になりましたm(__)m
お二方共ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rim********さん

編集あり2007/7/802:46:53

スクロールバーの色を変えることは可能ですよ。
一体化させたことはないですが…(^^;)

ビルダー11での説明になります。
編集から「スタイルの変更」を選択して、「IE拡張」のタブへ移動してください。
そこでスクロールバーの色の指定ができるようです。
スタイルシートのボタンからでも同じような遷移で変更ができますので(私はこっちでやりました)、好きなほうでお試しくださいね。
多分どちらもほとんど変わらないと思いますので、使いやすいほうで。