ここから本文です

鹿児島中央駅から特攻平和祈念館まで直で行ける方法は有りますか? もしなければ...

西園寺 希助さん

2014/2/1522:40:42

鹿児島中央駅から特攻平和祈念館まで直で行ける方法は有りますか?
もしなければできるだけ安くいく方法を教えてください。

補足すいませんやっぱり鹿児島空港から直接入りたいのですが
どうすれば安く楽に行けますか??

閲覧数:
263
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2014/2/1716:09:48

鹿児島空港~知覧特攻平和会館


知覧特攻平和会館の最寄りバス停は特攻観音入口です。鹿児島空港からは4つの乗り換え経路があります。いずれも2000円前後でそんなに差がありません。乗り継ぎ時刻を調べて経路を選んでください。

①鹿児島中央駅乗り換え
●鹿児島空港
↓40分1200円鹿児島市内行き
●鹿児島中央駅
↓79分930円
●特攻観音入口

②谷山電停乗り換え
●鹿児島空港
↓50分1400円
●谷山電停
↓53分760円
●特攻観音入口

③平川乗り換え
●鹿児島空港
↓56分1450円指宿行き
●平川
↓32分540円
●特攻観音入口

④喜入乗り換え
●鹿児島空港
↓69分1600円指宿行き
●喜入
↓26分460円
●特攻観音入口

知覧観光協会 アクセス http://www.chiran-navi.com/access/index.html
九州のバス時刻表 http://qbus.jp/time/default.htm

質問した人からのコメント

2014/2/22 21:38:02

詳しくありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aja********さん

編集あり2014/2/1602:07:07

鹿児島中央駅東口
東16番乗り場
鹿児島中央→特攻観音
約72分¥920です。
※いわさきICカードなら11時~15時の降車なら5%オフです。
直接行けません。
鹿児島空港→鹿児島中央¥1200。
※いわさきICカードで、空港リムジンバス利用だと¥1100です。