ここから本文です

羽生結弦くんにファンレターを送ろうと思っています。 それで、手紙は今出した方が...

mo_********さん

2014/2/1523:06:52

羽生結弦くんにファンレターを送ろうと思っています。
それで、手紙は今出した方がいいでしょうか(´・ω・)?
オリンピック終わった後で忙しいですかね?
あと、2020年の東京オリンピックも、結弦くん出ま

すよね?

補足ちなみに2018年はどこでオリンピックが開催されますか?

閲覧数:
483
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

編集あり2014/2/1612:31:39

補足)2018年は韓国の平昌(ピョンチャン)での冬のオリンピックのようです。羽生選手のファンもいて人気がある国らしく、羽生選手にとって追い風だと思います。
もし仮に男子フィギュア史上初の連覇ができれば、その次の2020年の東京オリンピックに向けて盛り上げが加速すると思います。

今が良いと思います。
2020年は夏のオリンピックなので出ませんが、2018年ならオリンピック出場の超有力候補です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2014/2/1600:43:52

好きな時に出して大丈夫です。
いつ読むかは本人の自由ですし、オリンピック期間中だから迷惑とかはないと思いますよ。

2020年の東京オリンピックは夏期なので、結弦くんは出ないですね。。