ここから本文です

Perfumeさんについての質問です! 今年対バンツアーやりますね! こんどまた対バ...

kik********さん

2014/2/1523:17:46

Perfumeさんについての質問です!

今年対バンツアーやりますね!

こんどまた対バンやるとしたら
誰とやってほしいですか?

僕は同じ広島出身として
吉川晃司さんとやってほしいです!

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2014/2/1601:15:26

aikoさんがいいですね!
あ~ちゃんがaikoさんの大ファンですし、Perfumeと一緒にPTAをやったら盛り上がるでしょうね☆

質問した人からのコメント

2014/2/22 12:59:04

aikoさんとあ~ちゃん笑
すごい盛り上がりそうです!


皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2014/2/1620:26:34

自分はポルノさんとやって欲しいですね。それが実現したら何処でやるにしても観に行くかもしれないですww
後は、セカオワさんとかですね。

y0u********さん

2014/2/1601:39:40

miwaちゃんか家入レオちゃん!