ここから本文です

E52エルグランドのバッテリー交換について教えて下さい。交換作業もしくはバッテリ...

hia********さん

2014/2/1600:07:59

E52エルグランドのバッテリー交換について教えて下さい。交換作業もしくはバッテリー上がりになった時にリセットされてしまうのは、オーディオ関係、トリップ等くらいでしょうか?車両によって

はアイドリングの学習?等しないと、エンジン不調になるとか聞いた事があるのですが?E52エルグランドの場合はどうなのでしょうか?

閲覧数:
6,984
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2014/2/1616:22:35

パワーウインドウのオート作動がリセットされるかもしれません。ガラス全開状態からスイッチを操作し、全閉になってからも3〜5秒程度操作したままにすることで復帰します。
エンジン系の学習は無いので安心して下さい。

質問した人からのコメント

2014/2/18 09:32:02

降参 パワーウインドウの事は知りませんでした、交換時には注意します。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2014/2/1621:29:06

エンジンかけてアイドルが交換前と変わらなければ全く問題無い。

eya********さん

2014/2/1600:20:23

アイドリングの学習など無いから大丈夫。