ここから本文です

東京住まいの方に質問

dbr********さん

2014/2/1605:34:16

東京住まいの方に質問

今日、昨日と雪は降っていますか?
電車やバスは大丈夫でしたか?
とくに23区…

状況教えてください。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zor********さん

2014/2/1605:41:09

今は問題ないよ(^ω^)
交通機関は全て通常に戻った☆

質問した人からのコメント

2014/2/17 07:53:49

抱きしめる 無事でなによりです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2014/2/1606:02:29

昨日から、新たな積雪は無いです。
バスは、走っています。
JRの都心を走る電車では、高崎線、湘南・新宿ラインが
運休しているようですが、他は遅れもないようです。
私鉄も、遅れはあっても、運転しています。
今日は、大丈夫でしょう。