ここから本文です

先日はありがとうございました。 とりあえず、別れる方向で話をすすめております...

ros********さん

2014/2/1609:23:59

先日はありがとうございました。
とりあえず、別れる方向で話をすすめておりますが…平行線です。
彼に別れを切り出したら、きちんと戻るし生活費用を渡すのも約束しているのに、何でそんな事

をいうのか。お前は、信じて待てばいいんだ。別れない。と言われてしまいました。

どういうつもりなのか、全くわからないのですが、新しい女性とうまくいかなかった時の保険にされている気がしてなりません。新しい女性にも私の存在を話したようで、了解を得たと言っています。
私は、気持ちは落ち着いており、新しい生活をはじめるつもりでいます。もう戻るつもりめありません。が、彼がどう動くのか、気になる部分もあります。
新しい女性と彼がうまくいけばいいと思う反面、うまくいかないだろうから別れるのを見届けたいと思う意地悪な気持ちもあります。

これから、私はどうなっていくのか…総合的にみていただけたら、と思いました。
プロフィールに生年月日を入れておきます。
いつもご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roseheaven1973さん

こんにちは。いつも有難うございます。
回答遅くなりまして申し訳ありません。ご確認だけでもお願いします。

天風姤①→乾為天(沢天夬)
地雷復

「繋于金じ。貞吉。有攸往。見凶。羸豕孚てき躅(きんぢにつなぐ。ていきち。ゆくところあればきょうをみる。るいしまことにてきしょくす)」

>別れる方向で話をすすめておりますが…平行線です。

↑女性には良い卦が出ましたが。多分、お別れする事はないと思います。
男性にとっては将来的に凶になるんですけどね。
簡単ではありますが、ご参考までに。

質問した人からのコメント

2014/2/23 23:16:31

降参 いつもありがとうございます。
結果の件ですが、よく理解出来なくて、聞きたいことがありますので、新しく質問させていただきたいと思いますので、お時間のある時にでもよろしくお願いします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる