ここから本文です

朝から出勤して、怒られて夜帰る。 それで1日一万前後。 なんで、そんな人生耐...

coc********さん

2014/2/1623:17:50

朝から出勤して、怒られて夜帰る。

それで1日一万前後。

なんで、そんな人生耐えられるの?

閲覧数:
159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/2/1701:25:40

それでいいならうらやましい。

業績を上げろとか、目に見えないもとをあてにして働いてる方がいがいたい。

すんませんといって金もらえるだけならかわりたい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2014/2/1623:28:26

いい仕事だなあ(≧∇≦)
怒られないような仕事すればいいのに、怒られるのが仕事なのかな?
1日怒られるだけで1万なら私がやりたいです。
うらやま。
私なんかチーフリーダーだけどヘトヘトになって新人の尻ぬぐいしてサー残業して8千円くらいじゃね?orz

kit********さん

2014/2/1623:20:53

そんな人など居ないからではないでしょうか?
居ると言うのであれば直接聞いてみてはいかがでしょうか?
自称社蓄の回答者の大半は仕事の経験のないニートと思ってます・・・・

aya********さん

2014/2/1623:20:45

◆´◕ ェ ◕`◆いやいや、1日1まんも!!!

多くもらえたら、「よいほう」で。

昔、京友禅の染めしごと、

時給280¥。

だったなーーーーーーーーー。;;