ここから本文です

10cm幅のコンクリートブロックの重量はどの位なのでしょうか?

guc********さん

2007/7/822:04:38

10cm幅のコンクリートブロックの重量はどの位なのでしょうか?

閲覧数:
66,136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yab********さん

2007/7/822:12:01

A種の基本型で7kgですね。
これは一覧表になっていますので分かりやすいですよ↓
http://www.kbk-web.co.jp/block/concrete-block.html

質問した人からのコメント

2007/7/8 22:34:59

ご丁寧な回答ありがとうございます。

「ブロック塀 重さ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2007/7/822:07:01

世・・・・・・・・・・・・・・・よんてんごきろ。

錯雑っちさん

2007/7/822:06:28

幅だけでは体積が求まりません。
体積を求めるには、幅・高さ・奥行きの3つが与えられなければわかりません。

次に、体積が求まってもコンクリートブロックの場合はその製品ごとによって
比重が異なりますので、比重がわからなければ重量は求められません。