ここから本文です

大久保駅周辺に、在日ミャンマー人は住んでいますか。

tal********さん

2014/2/1706:53:03

大久保駅周辺に、在日ミャンマー人は住んでいますか。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/2/1717:16:24

在日ミャンマー人は少数ながら住んでます(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2014/2/23 17:20:01

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2014/2/1914:02:11

ネットルームマンボー大久保店で24時間パックをずっと更新しているのが数人いて実質住んでるようなもんですね(o^_^o)

2014/2/1810:41:55

大久保駅は東京都、京都府、兵庫県、秋田県の4箇所にありますけど、どの大久保駅ですか?