ここから本文です

ロレックスの腕時計はどうですか?人気商品をお勧めくださいませんか?

lv1********さん

2014/2/1715:34:29

ロレックスの腕時計はどうですか?人気商品をお勧めくださいませんか?

閲覧数:
1,035
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2014/2/1923:19:58

ロレックスの定番と言えば、スポーツタイプならエクスプローラ。フォーマルならデイトジャストⅡではないでしょうか。余計なことですが、ロレックスはどのモデルも基本的な造りは同じになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2014/2/2412:38:03

サブマリーナが良いと思います。
王道っぽい感じでどんな服装にでも合わせやすいです。

デイトナも良いですけどサブマリーナの倍以上の価格がします...
なので買いやすさとデザインを見てもサブマリーナがオススメです。

ロレックスのいくつかのモデルと最安値?が載っているサイトがありましたのでリンクを貼っておきます。
もしよければ参考にしてみて下さい

http://used-rolex.info/

red********さん

2014/2/1900:43:03

価格帯や趣味によっても変わるとは思うのですが、ステンレスモデルに限定してリスト化してみます。

40万~ エアキング
50万~ エクスプローラー デイトジャスト
60万~ ミルガウス
70万~ エクスプローラーⅡ サブマリーナー GMTマスターⅡ
80万~ サブマリーナー(緑)
100万~ デイトナ ディープシー

価格的にはこんな分布です。この中でも人気なのは、サブマリーナー、デイトナ、デイトジャストぐらいですね。予算と好きなデザインから決めてみてはどうでしょうか。

2014/2/1820:30:08

サブマリーナがいいのでは?

har********さん

2014/2/1819:54:55

サブマリーナがいいのでは?

mmm********さん

2014/2/1715:45:09

普通にいいと思います。


高いので、消費税が上がる迄に購入した方が良いと思います。


何にでも合わせやすいのはエクスプローラ1、定番人気はサブマリーナじゃないですかね。


デイトナもいいですが、高い!値段を知ってるせいか、以前つけてる人見て、成金って思ってしまいました。


完全に個人的なひがみですが…。