ここから本文です

ゼファーχ ZRX400Ⅱ この2台で非常に迷っています。 加速 車体の大きさ ハン...

sae********さん

2014/2/1719:34:57

ゼファーχ
ZRX400Ⅱ
この2台で非常に迷っています。

加速
車体の大きさ
ハンドリング
その他の面でどちらが上回っているのでしょうか。

また、どちらも乗ったことのある人はどちらが

オススメと言えますか。

補足両方乗ったことのある方は、どちらの方が長く乗りましたか。

閲覧数:
2,187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2014/2/1816:44:26

水冷と空冷という最大の違いは気にならんのかカス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w65********さん

編集あり2014/2/1814:32:51

加速 乗り手が同じならZRXのほうが速いが、大差はない
大きさ ZRXのほうが一回り大きい ゼファー1100と比べてもZRXのほうが少し大きいくらい
ハンドリング どっこいどっこい

両方乗ったことがありますが、スポーティーな走行したいならZRXですね
ゼファーはどちらかというとルックス重視のバイクです

ただどちらもいいバイクです
直感で決めたらいいと思います

自分はZRX乗りで、ゼファーはレンタルバイクで1日乗っただけです。

tum********さん

2014/2/1720:58:39

ZRXの方が現代的なつくりで、足回りや車体、エンジン性能はゼファーより上と言えるでしょう。
高性能を求めるならZRXです。
ゼファーはあの独特の雰囲気が好きな人にはたまらないバイクです。