ここから本文です

え・・・?え・・・ルハン・・・exoのルハンが APINKのチョロンの事が好きだって...

oha********さん

2014/2/1722:50:38

え・・・?え・・・ルハン・・・exoのルハンが
APINKのチョロンの事が好きだって・・・?
好みなの???黒髪のほうがすきだっていってたやん。。。
何なの・・・変なgifも出回ってるし
アイドルの自覚あるの??

男性アイドルの癖して女性アイドルの事すきだなんていうとか・・・
本当にルハンをすきで応援しているファンに失礼
だと思いませんか?

本当最悪・・・本当すきなのに・・・
ルハン、まじでその子と付き合ったら
私ガチギレしてその子の事精神的に追い込むからね????

ルハンとチョロンが付き合う確立は何パーセントですか?
あと、チョロンはルハンの事をどうおもっているとおもいますか?

しかも・・・
チョロンどうみても整形顔なのに・・
るはんって整形顔がすきなんですか?
クラブで遊んでいるような見た目してますけど、
そういう派手な見た目は好みじゃないっていってたのに・・・

嘘つきじゃないですか???むかつく!!!

補足うわ・・・しかもルハンがインタビューで答えた女性のタイプ・・・

163-165cm(チョロンの身長は163cm)
口が小さいほうがいい(チョロンは口が小さい)
肌が白く髪はロング(チョロン・・・)
おしとやか(チョローーン)

はぁ・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/2/1801:37:44

まず、ちょっと冷静になりましょう。アイドルに夢見すぎです。

>男性アイドルの癖して女性アイドルの事すきだなんていうとか・・・本当にルハンをすきで応援しているファンに失礼だと思いませんか?

もしかして、EXOがきっかけでK-popを知ったくちでしょうか?韓国では、アイドル同士がお互いをタイプに上げるのは普通のことです。例えば、Apink自体を好きだっていう男性アイドルは増えてますし、特にウンジなんかは何人もの男性アイドルに「理想のタイプ」として挙げられてますよ。少女時代のユナを名指して挙げる男性アイドルも多く、実際にテレビで「理想のタイプだ」と告白したイ・スンギさんと交際してます。韓国は、その辺に関しては日本より寛容です。なんていっても、アイドル同士が仮想結婚してイチャイチャしてるのを見る番組があるくらいですから(笑)

> まじでその子と付き合ったら私ガチギレしてその子の事精神的に追い込むからね?

あなたにそれができる手段があるのですか?正直、アイドルなんて最初から色んな批判と戦って常に精神的に追い込まれてますよ。

> ルハンとチョロンが付き合う確立は何パーセントですか?あと、チョロンはルハンの事をどうおもっているとおもいますか?

それは誰に聞いても分からないと思いますが...まぁ、お互い今が一番忙しく大変な時期ですから、事務所からは恋愛NGが出てるはずです。チョロンはルハンについて言及したことは一度もありません。

> チョロンどうみても整形顔なのに・・るはんって整形顔がすきなんですか?

チョロンは、Apinkの中では顔はあまり変わってない方だと思いますが。最近、以前よりかなり痩せて可愛くなりましたが、別に整形していたとして誰にも迷惑かけてないと思います。韓国の女性アイドルでは、整形してない人を探す方が大変です。ちなみに、ルハンも鼻と顎を整形してることはよく言われてますよ?横から見て昔と明らかに違うので。

ここまで書きましたが、ルハンは公の場で「チョロンがタイプ」と言ったことはありません。Apinkは好きで、ダンスを踊ってたりするのでそこから話が飛躍しただけだと思います。

まず、ちょっと冷静になりましょう。アイドルに夢見すぎです。...

質問した人からのコメント

2014/2/18 01:46:05

BAにしようと思っていたので、一度回答を消されて驚きました。
新しい回答どうもありがとうございます!
というか、ルハン整形だったんですね!確かに鼻変わってます。コワ。
k-popは今までハマッたことがないので、
韓国にそういう習慣がある事は知りませんでした。まさに知恵~。

回答ありがとうございました!

「ルハン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2014/2/1800:50:02

デマまでひっくるめて勝手に騒いでる方が
夢を叶えて頑張ってるルハンやチョロンに
よっぽど失礼だと俺は思うけど。

naa********さん

2014/2/1723:01:25

いや~ルパンが好きなのは、峰富士子やね!ケンシロウはユリア

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる