ここから本文です

カラオケで間奏とかの間ってどうに過ごしますか?

mus********さん

2014/2/1817:12:28

カラオケで間奏とかの間ってどうに過ごしますか?

閲覧数:
224
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2014/2/1819:59:44

出来るときは大体早送りします。

あとジュース飲んだり…ですね。

質問した人からのコメント

2014/2/21 22:40:55

感謝 早送りという手がありましたねwありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2014/2/1820:49:20

長い間奏だったら、氷水飲む。

短い間奏だったら、リズムを取るくらいですね

cok********さん

2014/2/1818:14:27

目をつむって、成り切ります。

alf********さん

2014/2/1817:15:47

軽く頭振ったりお尻振ったり

ボーっとしたりジュース飲んだり

マイクをいじったり、周囲を眺め回したり。