ここから本文です

メンチやコロッケ、カツ…と言えば。。。どのような食材を使いますか? よろし...

a_p********さん

2014/2/1817:22:57

メンチやコロッケ、カツ…と言えば。。。どのような食材を使いますか?


よろしくお願いします♪

補足'υ(•u•。)回答ありがとうございます!

…eight_heads_snakeさま☆

部分的に正解!

…でも、ポテトやお肉など、

具体的な中身を教えてくださーい☆

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2014/2/1817:24:30

共通するのはパン粉とか?

質問した人からのコメント

2014/2/22 20:28:43

じゃかじゃかまぶして

しっかり二度揚げ☆



つーか、ご近所のコンビニの牛肉コロッ
ケが美味☆ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

道化師さん

2014/2/1817:24:19

小麦粉、卵、パン粉、

豚肉、 ひき肉 じゃがいも