ここから本文です

アジアカップ

sev********さん

2007/7/920:08:44

アジアカップ

A代表の試合は、U-20代表の試合と比べて、明らかに面白くない気がするのは、私が
単なるサッカー素人だからでしょうか?

閲覧数:
1,336
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/7/921:21:44

素人でなくても、面白くないですよ。やはり、局面を打開できるような選手はいませんし、中盤の選手もすぐ後ろにボールを戻すし、攻める気があるのか疑問に思うような時間が多かったですね。

質問した人からのコメント

2007/7/10 10:26:02

面白いサッカーをして欲しいですよね。
皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2007/7/921:45:09

まだオシムサッカーが浸透してないって感じですね

hah********さん

2007/7/920:48:33

高原が一点取ってもなんか偶然みたい・・・
つまんないサッカーをゴールデンタイムに見せられて、サッカーファンは確実に減ったと思います。

U-20はサッカーそのものを楽しんでいて、録画で結果を知っててもワクワクしながら見てしまいます。