ここから本文です

パチンコ薄桜鬼ライトミドルの質問です 色々なサイトを見ると 「大当たり...

kuz********さん

2014/2/1820:36:41

パチンコ薄桜鬼ライトミドルの質問です


色々なサイトを見ると

「大当たり後に潜伏確変だったらモードを抜けない」

て云うのと

「潜伏かもしれないから大当たり後モード抜けた後100回は打ち続けて下さい」

とありました。
どちらが当たっているんでしょうか?

閲覧数:
520
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2014/2/1901:19:32

通常ステージと夜明けの刻は通常確定

初当たり後に羅刹非突入で入る修羅モードが抜けなければ潜伏確定です。
ただし、確中の確率が重いためハマるときは延々と嵌まり4通の洗礼を受けることもしばしばあります。
ライトミドルはマックスと比べて潜伏ループする確率が低いのが救いですか。

質問した人からのコメント

2014/2/19 06:38:37

降参 成る程、有り難うございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ket********さん

2014/2/1820:43:58

たぶん前者だよ。真修羅モードだったかな?そういうモードに入ったまま抜けない場合は潜伏確定。だが確変確率が高いためハマることも多々あるのでそれだけは覚悟して打ってください。潜伏中でも赤旗真実の愛ではずしたことありますから。