ここから本文です

羽生結弦選手をかわいいと思ってしまう俺はおかしいですか?

sek********さん

2014/2/1823:44:55

羽生結弦選手をかわいいと思ってしまう俺はおかしいですか?

だって、プーさん持ってるところもかわいいし、笑顔かわいいし、仕草かわいいし...

もちろんかっこいいな~とも思いますよ。

でもやっぱかわいい。(^_^)/

俺はまだセーフですよね?

プーさん,羽生結弦選手,羽生,仕草,羽生選手,俺,羽生くん

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,383
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2014/2/2300:17:47

大丈夫ですよ!

私のお父さんなんか50代ですが私が羽生くんの話してるとあの演技はすごかった〜と話に入って来ます(笑)

年代、性別問わず彼は日本中の人を魅了したんだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/2/25 21:28:56

感謝 皆さんサンキューヂュース!

「羽生結弦 かわいい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mys********さん

リクエストマッチ

2014/2/1922:35:17

羽生さんのラインはセーフですね

foo********さん

2014/2/1920:17:01

誰が見ても、可愛い人は可愛い

あなたは、おかしくないです。

でも、本当に羽生君、可愛いよね~

お肌も、女の子より綺麗だもんね~

isa********さん

リクエストマッチ

2014/2/1916:57:41

小学生から見ると、カワカッコイイ羽生結弦選手だと思ってます。

moo********さん

2014/2/1916:33:30

男性にもかなり人気あるのでご心配なく。
この可愛さは罪ですね...(笑)

the********さん

2014/2/1910:38:46

セーフです。
だって本当に可愛いので(笑)
スケート中はかっこいいのに
それ以外の時は可愛いので
あのギャップが良いですよね(^^♪