ここから本文です

阪神にも、中田翔みたいな、生え抜きの大砲がいれば良いのに、と思いませんか?

xka********さん

2014/2/1909:03:41

阪神にも、中田翔みたいな、生え抜きの大砲がいれば良いのに、と思いませんか?

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2014/2/1911:17:25

生え抜きの大砲には、修業時代の打席が用意され、中田翔も

そうだけど、西武の中村、中島も修業時代に6番、7番を

与えらていました。阪神の場合は、その打順すら助っ人で

埋めようとするのだから、生え抜きの大砲は無理でしょう。

幾ら掛布DCが指導して、2軍の試合で打っても、何の

意味もない。1軍の試合で幾ら凡打しようが、フル出場

させて、実践を踏む機会を与えないと大砲は育たない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2014/2/1912:30:30

さかのぼる と、岡田まで行きますかね。

まぁ 他球団で それよりご無沙汰のところもあるので、簡単なことではないと思いますが。
人気球団なので、岡田クラスの打者は 一人居た方がよいですね。

RASUICHIさん

2014/2/1911:55:15

阪神はドラフトの時凄くくじ運が悪いので

ことごとく大砲候補も大物投手も外してきましたが

森田選手や中谷選手に大砲となってほしいですね