ここから本文です

犯人は犯行現場に戻るというのは本当ですか?なぜですか?

onesidesquallさん

2007/7/1001:37:58

犯人は犯行現場に戻るというのは本当ですか?なぜですか?

閲覧数:
1,789
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiebukuraaaさん

2007/7/1001:43:00

自意識の強い人間は必ず自分の為した行為の結果を見たいもの

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/7/1002:31:16

アホゥだからw結果を見ないと満足せんw

2007/7/1001:47:39

①証拠隠滅
②現状確認
③再犯

この3点が多いんじゃないでしょうか?
①忘れ物を取りに行く(車・犯行道具・指紋や足跡・アリバイ作り)
②事件になっているか?被害者はどうしてるか?(生死等)
③犯行が容易だった為に、再度犯行を犯す(盗み等)

usakichi40さん

2007/7/1001:46:16

とくに放火犯は燃えてる最中にその現場に観に来るそうです。
だから警察は野次馬の写真を撮っておくといわれております。