ここから本文です

恋愛の対象でない男性でも努力すればあなたの対象に入ることも可能ですか?

jap********さん

2014/2/1913:43:41

恋愛の対象でない男性でも努力すればあなたの対象に入ることも可能ですか?

恋愛対象でないとは下のような男性です。
1.年が一回り以上も離れている。
2.生理的に無理
3.彼女居ない歴=年齢で現在は風俗三昧の男性(病気はなし)

2の生理的に無理(不潔など)と第一印象で感じても、あなたに出会って改めたら対象に入りますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
343
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oio********さん

リクエストマッチ

2014/2/1914:08:25

1.年が一回り以上も離れている。
→問題ないです。

2.生理的に無理
→努力して直る範囲(外見等)なら可能ですが、努力しても中々変えられない部分(内面等)なら…たぶん長期戦ならどうにかなるかもしれません。

3.彼女居ない歴=年齢で現在は風俗三昧の男性(病気はなし)
→彼女居ない暦=年齢は気にしませんが、風俗三昧の男性は病気など関係なく嫌です。

ただ感じ方は人それぞれなので、本気で好きになった相手がいれば、努力をしつつ、まずは友達としてからスタートを切ってはいかがでしょうか?

素敵なお相手と良いお付き合いが出来ますように!!

質問した人からのコメント

2014/2/19 16:21:48

感謝 応援ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2014/2/1914:15:12

3がまず無理。風俗通ってる男性は絶対無理。口も聞きたくない。
私はそれで別れたことあるし。

rsy********さん

リクエストマッチ

2014/2/1913:50:26

私なら無理です…
まず見た目からして不潔なのはもう最悪です…
年齢は置いといて
彼女いない歴=年齢なのに風俗三昧とか
漫画とかドラマに出てきそうなダメ男じゃないですか…