ここから本文です

サラ金って銀行などとは違い簡単に、

dak********さん

2014/2/1916:03:21

サラ金って銀行などとは違い簡単に、

借り入れ出来るのでしょうか?

借りる時は、身分証明等は必要でしょうか?
街のあちこちにその様な場所がありますが、どの様にして借入するのでしょう?
わかる方教えて下さい。
よろしくお願いします。


(御礼知恵コイン手持ちあるだけ分で百枚です)(_ _)

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2014/2/1916:23:31

>サラ金って銀行などとは違い簡単に、借り入れ出来るのでしょうか?

あなたが「何を持って」簡単と言っているのかがわからないが、審査に通れば借入できる。審査は銀行に比べたら厳しくないが、その分銀行より金利は高い。

>借りる時は、身分証明等は必要でしょうか?

絶対に必要。

>街のあちこちにその様な場所がありますが、どの様にして借入するのでしょう?

そこらへんの無人契約機に入って「金を借りたい」といえば親切に教えてくれる。

質問した人からのコメント

2014/2/26 13:33:23

一安心 ・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2014/2/1918:14:49

銀行ほどは厳しくありませんが、ちゃんと信用情報を見て審査しますし、自宅や勤め先に確認の電話もかかって来ます。
詳しくは私のプロフィールにあるサイト等を見て研究してみて下さい。