モンハン4です。 先日 オンラインでの事、 クエが終わって集会所にいるときに 初めて一緒になった人が 私を名指しで 「ついてきて」と言って画面から消えました。

モンハン4です。 先日 オンラインでの事、 クエが終わって集会所にいるときに 初めて一緒になった人が 私を名指しで 「ついてきて」と言って画面から消えました。 私は意味が解らなくて 自分の部屋の方(装備変える部屋です)に行ったり捜してみましたが どこにもいませんでした。新しくその方が部屋を作られたのかなと思い捜してみましたが解りませんでした。申し訳ないと思いながらも、 私は再び部屋を作り新たに入ってきてくれた人達とクエをやっていました。 すると また その方が入ってきて 名指しで「ついてきて」と言って すぐに部屋を出て行かれました。 フレンド登録はしてません。 どうすれば その方のあとを追えたのでしょうか?

補足

解答ありがとうございます。 その方はランク200いくらあり、プレーも気になる所がありませんでした。いい意味で。 なので おかしな事を言っている様には とれなくて…

モンスターハンター240閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

初めて一緒に成ったのについてきてって正気の沙汰かと… フレ登録した人のサブとかだったらわからないけれど、条件指定無しで一緒に行くことは(ほぼ)不可能(延々検索すれば当たる可能性はある)なので、気にしなくても良いですよ。 と言うかついていっても面倒な事になるだけかと

その他の回答(2件)

0

その人って、でもあなたが部屋を立てると入ってくるんですよね? まぁ時間帯とかでも検索が同じ人がヒットすることは多いですが、部屋の立て方にもよるけどそれを見つけるって結構大変ですよ。 であれば、もしかしてフレ登録してる人のサブキャラって可能性はないですか?

0

三途の川にでも案内するつもりだったのではないでしょうか? 命拾いしましたね (`・ω・)b