ここから本文です

オイシックスで嫌な思いをした人いませんか? 私はオイシックスを定期ボックス...

reb********さん

2014/2/2010:41:38

オイシックスで嫌な思いをした人いませんか?

私はオイシックスを定期ボックスで注文していましたが、やめようかと思っています。

まず、梱包がいいかげんで、いつも卵が割れています。

クレームを言うと、取り替えてくれたり返金をしてくれたりはしますが、
正直こちらはそれを望んでいるのではなく、毎週きちんと届けてくれることを望んでいるのです。

次に、最近野菜や果物が異常なくらいマズイです。
スーパーのもののほうが美味しいくらいです。

次に、商品の入れ忘れや冷凍品が届かなかったり、その度にクレームを言うのが面倒臭いです。

さらには、電話しても混み合っていてつながらず、
取り替えの際はまた家にいなくてはいけなかったりなど、

こんな思いをしている方っていらっしゃいますか?

多分、もう注文やめると思います…。

閲覧数:
47,789
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxm********さん

2014/2/2011:00:56

こんにちわ!
あたしも嫌な思いをしました!
寒空の中若い女性が勧誘に来て話を聞いたんです。
それでお試しでと契約しました。
その翌週に頼んでもいない物が届き配達の人に説明して持ち帰ってもらいました。
配達の人曰く今日で三人目だと。
で、PCメールを確認したらしてもいない契約になっていて毎週6000円分近い商品が送られてくるようになっていました。
はぁ?と思い問い合わせしたらこれまた態度が悪い悪い。
なので、消費者センターに相談して問題起きそうならそちらに回すと話したら解約できました。
二度と使わないですね。
Oisixはかなり評判悪いみたいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2014/2/2401:24:02

前にお試しを買いました。

確かに添加物の無い食材が多いという事なのか値段が高すぎる事。

値段が高すぎて量が少ない。

それでも今回、注文したのはルクサというサイトからクーポン5000円分プレゼントに釣られ一回目はまるきり5000円分
ただで買い物出来ると思ってたら勘違いで1000円のクーポンが5回分で5000円以上で1000分クーポンが使用出来るものだった。

定期ボックスの内容を変更し米を追加注文したら大雪の悪天候で勝手にキャンセルされた。

かりんとう252円を頼んだら何と市販されてる標準サイズの袋より半分以下の小さな袋に一人食べきりの量しかなかった。

定期ボックス解約します。