ここから本文です

仮面ライダーリュウガVSオルタナディブゼロ戦わせたらどっちが勝ってましたかね?

sey********さん

2014/2/2101:20:39

仮面ライダーリュウガVSオルタナディブゼロ戦わせたらどっちが勝ってましたかね?

どうでしょう

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/2119:42:44

リュウガでしょうね。

容赦ない攻撃をし、オルタナディブ・ゼロをノックアウトさせるでしょう。

オルタナディブ・ゼロには攻撃パターンを覚える能力がありますが、その能力もリュウガが逆手に取るかもしれません。

もしかしたら、瞬殺するかもしれませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reonvellさん

2014/2/2102:25:13

リュウガだと思います。

何せ、ミラーワールドの住人で、邪悪な心の持ち主だから。