ここから本文です

コーランは他の言語に訳すとコーランじゃないと言われますけど、意味が分からない...

東雲智代さん

2014/2/2103:36:27

コーランは他の言語に訳すとコーランじゃないと言われますけど、意味が分からないと良いものか分かりません。
実際にコーランが読めるサイトってありますか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2014/2/2117:41:09

岩波・井筒訳、中公・藤本・伴・池田訳は商業出版なので買うか借りてください。

日本ムスリム協会・三田訳はネットで無料で読めます。
http://islamjp.com/quran/quran000.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osu********さん

2014/2/2103:49:38

日本語訳は無料で公開はしていませんよ。英語なら部分訳は見つけられると思いますが。