ここから本文です

最近全国で急展開している謎の中華料理屋は、なんなんですか? 従業員は全部中国...

lemonademamさん

2014/2/2113:33:14

最近全国で急展開している謎の中華料理屋は、なんなんですか?
従業員は全部中国人で、台湾ラーメンが名物?で、異常に安くて量が異様なお店です。

http://www.mtkjp.net/

四季紅 龍ちゃん食堂 福龍 味鮮館 鮮味館 龍昇 美味館 福龍亭 福ちゃん食堂 香味館
福都 紅四季 桃園 味味 雅味 鴻運 福季来 昇龍軒 龍園 九龍閣
味神館 萬来館 好運来 縁 鮮楽園 天興飯店 福亭 北京飯店 龍鳳園 桃源亭
豚福 福満楼 風味楼 四川飯店 餃子大将 龍華 海香園 孔府館 西安飯荘 福福
福源 嘉宴楼 嘉興飯店 喜福園 喜洋洋 福来順 福来源 香味鮮 桃仙 昇龍 龍福 龍城
ふじ苑 梅園 大善 華龍 阿福 久香亭 喜泰園 四季縁
百味鮮 友民 燕京飯店 豊軒飯店 楽香園 味仙

閲覧数:
4,142
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecwx5gp5さん

2014/2/2113:40:17

自宅の近くにも出来ました。確かに地元でも急激に店舗を増やし、不思議に思っていました。

味はまあまあで量が多いので時々食べに行きます。

何か事情を知っている方の意見が知りたいですね。

質問した人からのコメント

2014/2/26 20:37:11

2ch、に出てるんですね。
やっぱ、なんかあやしいですね。

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1366313682/l50


http://www.mtkjp.net/

明東皓株式会社 会社電話:052-304-9928 传真:052-304-9927
地址:愛知県名古屋市中川区中郷1-34

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/2209:32:14

リンク先を見たところ出店については関係なさそうですけど。。。
中国語もわからずに意図的にやってるのでなければ、不適切なリンクでは?