ここから本文です

北千住でおすすめのエステってありますか?今度ブライダルで通いたいと思っていて...

meg********さん

2014/2/2118:43:52

北千住でおすすめのエステってありますか?今度ブライダルで通いたいと思っていて、仕事が北千住なので北千住付近のエステで探しています。

北千住付近のエステに体験もしくは通っていた方でおすすめサロン教えて下さい。

フェイシャルとボディー痩身をやりたいと思ってます。

閲覧数:
474
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2014/2/2317:58:30

北千住でしたらパルレがおすすめですよ!

体験500円でできますよ!

参考にどうぞ!

http://sousin.hide-yoshi.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2014/2/2719:44:35

ycサロンはどうですか?
フェイシャルもボディもまつげメニューもあったので、ブライダルの人にはおすすめですよ!!

私、行きましたがスタッフさんもやさしくて雰囲気よかったですよ^^
ぜひ行ってみてください。