ここから本文です

京浜東北線の大井町駅から大井町線へ乗換えしたいのですが、道順など迷わずに...

ara********さん

2014/2/2120:59:36

京浜東北線の大井町駅から大井町線へ乗換えしたいのですが、道順など迷わずに行けますか?

閲覧数:
4,718
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yko********さん

2014/2/2121:05:01

京浜東北線の10号車側の階段を通れば大井町線への乗り換えがしやすいです。そのルートなら一切迷いませんよ?
間違って中央改札(7号車近辺が最寄り)へ出てしまうと、改札を出ての乗り換えになるんで超大変&少し迷います。

質問した人からのコメント

2014/2/23 12:08:51

みなさん回答ありがとうございました。
具体的な車両番号を書いてくださりわかりやすかったので、yko5274610さんをBAにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2014/2/2121:06:11

品川寄りの階段・エスカレーターを上り、西口改札を出れば、すぐ近くに大井町線の改札があります。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/307.html

トトロさん

2014/2/2121:05:55

京浜東北線の一番、大宮寄りの車両に乗れば迷わないです。ホームの一番、大宮寄りの階段を上がり改札を出たら大井町線の改札があります。

dob********さん

2014/2/2121:03:07

随所にある「大井町線→」の看板を普通に見つけられる注意力と、それを理解できる能力があれば大丈夫です。