ここから本文です

櫻井翔君を検索すると堀北真希さんの名前がたまに出てくるんですが未だにしつこい...

bil********さん

2014/2/2121:27:16

櫻井翔君を検索すると堀北真希さんの名前がたまに出てくるんですが未だにしつこいなと思う方いますか?見てたら仲良しエピソードが知りたいとか付き合ってるんですか?て質問が多くてイライラし

ます。それに付き合ってもないのに同じ発言してるから付き合ってるてなんなんですかね?いつまで続くんでしょうか?私は翔君が好きなのでとても不愉快に思ってしまいます。

補足最近では北川景子さんて噂されてましたよね。だけどこの二人より堀北さんとの情報などが未だにちょこちょこ出てくるんですよね。今度は行きつけのお店で親も一緒に食事をしてた目撃や堀北さんとの方が結婚に有利だとか?この二人のファンも多いし、北川さんはあまり好かれてないんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2014/2/2206:24:13

ふふっ
あなた、翔くん大好きなんですね。
だから翔くんの熱愛だとか、恋愛事情の噂を聞くと信じたくないから質問して安心させてくれる人を探してるんですよ。

私も同じです。
噂なんて、ネットでしか上がってないし実際にはそんな話しは聞いたことない情報などはデマだと思います。

だけどそれでも不安になりますでしょ?
だから誰かの言葉がほしい。

イライラするのはそれだけあなたが翔くんを好きだからです(^^)

大丈夫。
流してるのはカプヲタやアンチだから。

質問した人からのコメント

2014/2/22 10:48:32

ありがとうございました。私はただ今までの女優さんの中で堀北さんと櫻井さんのファンが多いのはなぜか気になってるだけです。どうして二人のファンは無理矢理こじつけたりしていろんなblogなどへ載せるのかわからなかっただけです。ファンなら不愉快に思う人だっているでしょ?あと大島さんや北川景子さんとの共通点や目撃情報は堀北さんよりかなり少ないんですよね。私がなぜ叩かれるか分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/2/2210:04:36

名前出てくるというけど、堀北さん以外にも北川さんや綾瀬さんAKBの大島さんとか渡辺さんとかetc・・出てきますよ
他の芸能人みても適当に共演しただけでくっつけて、適当にネットで書いてるところたくさんあるから
そんなもの信じてしまうんですか?ああいうのは目を引くために書いてるだけでほぼ嘘ですよ
共演者が増えるごとにテキトーにくっつけて書いてるのに、そういうものを気にしても意味ないと思います
1人だけ気になるというけど他の人のは気にならないんですか?他の人とも海外にいたとかアイコンタクトしてたとか・・いろいろ言われてるじゃないですか?

ただ堀北さんと書かれるのは嫌だから気になるだけですよね

こっちから見るとどれも同じような程度ものしか見えません

やたら知恵袋で1人だけ取りあげてこの手の質問しまくってるけど、この質問する方がなんでこれだけ気になるの?わざととしか思えないし迷惑です

実際に写真撮られたこともないのに、気にするのは大きく報道されたとか、誰かと撮られてからにしてください

kik********さん

2014/2/2207:21:02

堀北真希とも北川ケイコとも無いんじゃないかな。
櫻◯は宗教の関係で結婚前提でしか付き合え無いし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる