ここから本文です

髪って、いたんでたら 伸びるの遅いんですか?? あと、 髪が早く伸びる方法って あ...

yuz********さん

2014/2/2123:46:41

髪って、いたんでたら
伸びるの遅いんですか??

あと、
髪が早く伸びる方法って
ありますか?

回答お願いします!!

閲覧数:
611
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm_********さん

2014/2/2210:35:52

傷んでいても、伸びる早さは変わりませんよ。
基本、傷むのは毛先、伸びるのは根元ですから。

因みに、結んだくらいで伸びたら困っちゃいますね(笑)。きつく縛ったら、生え際がハゲてきますよ。

今のところ、髪が早く伸びる方法など解明してませんので、我慢あるのみです。

質問した人からのコメント

2014/2/22 22:20:38

ありがとうございます!
やっぱり、我慢ですかね…

回答してくださった皆さん
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2014/2/2207:27:43

髪が早く伸びる方法は
育毛剤をつけることです
若い時から始めてると
効果でやすいですよ


あと、髪が伸びる速度は人それぞれですが、
みんな1ヶ月に1〜2cmは伸びます。

伸びてない感じがするのは
毛先のいたんでる部分が
切れたりしてるからですよ。

yut********さん

2014/2/2200:11:08

いたんでいたら伸びるの遅いですよ。
いたんでいたら切った方がいいです!髪に良くないので…。

髪が早く伸びる方法は、ゴムで髪を結ぶことかなー!
きつめに\(^o^)/