ここから本文です

声優の岩男潤子さんが坂本真綾さんの代表作『約束はいらない』を歌ってますが、か...

giz********さん

2014/2/2200:33:49

声優の岩男潤子さんが坂本真綾さんの代表作『約束はいらない』を歌ってますが、かつて2人が演じたCLAMPヒロインの知世(岩男=CCさくら版、坂本=ツバサクロニクル版)と何か関連はあるのでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=JRCqgnQ8zUI

補足今回も有難うございますyorunosatiさん。
関連なしですか…。てっきり坂本さんが知世を通じて岩男さんと意気投合して、このライブツアーが実現したのではと思ってましたが、そのカバーアルバムの可能性が寧ろ高いのですね。

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz********さん

2014/2/2318:53:17

約束をいらないのカバーは岩男さんのカバーアルバム第一弾の「Anison Acoustics」に収録されてる曲です。
http://www.junkoiwao.jp/discography.html
選曲は岩男さんのラジオ番組のリスナーからの投票をベースにプロデューサーが決めたもので、坂本さんとは無関係です。アニソンカバー企画自体もラジオ番組からの発信になってます。
http://www.koepota.jp/news/2013/01/18/0301.html

質問した人からのコメント

2014/2/28 13:18:46

声優さん達の意思とは無関係にこういった企画は動くものなんですね
有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2014/2/2205:42:13

特に関連はないでしょう。
最近は、アニソンのカバーアルバムを出したりされてるようなので、その一環だと思います。