ここから本文です

上沼恵美子がキレた女優って?創価学会ですか。上沼恵美子 某女優を痛烈批判!「ほ...

man********さん

2014/2/2207:51:32

上沼恵美子がキレた女優って?創価学会ですか。上沼恵美子 某女優を痛烈批判!「ほんまに創価学会やろ」って叫んだとか。

閲覧数:
359,141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2014/2/2616:54:43

作曲家なら
佐村河内守だが、
女優は
誰?


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415255394


創価学会のタレントは
イヤだな…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2014/2/2418:55:37

と言うか、
上沼恵美子サンは切れすぎ…

人間誰しもムカつく相手は居るけど、
妥協しながら生きているのに、

上沼サンに切れたい人もたくさん居るはず。

mag********さん

2014/2/2410:17:57

某女優とは石原さとみですか?