ここから本文です

グレゴリーのこのリュックは大きいほうにはいるのでしょうか? また、結構このリュ...

karakaraさん

2014/2/2208:05:02

グレゴリーのこのリュックは大きいほうにはいるのでしょうか?
また、結構このリュックは細身のようですが、体格のいい人が背負っても違和感はないでしょうか?
http://item.rakuten.co.j

p/newbag/gregory-11310560/

補足http://item.rakuten.co.jp/newbag/gregory-11310560/

閲覧数:
431
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2014/2/2509:36:51

普通です。合わせやすいと思います。グレゴリーを検討中でしたら早めに購入しましょう。現在アメリカ製のモノが生産中止になっており少しづつ海外産のモノに入れかわってます。既に【デイパック】【デイ&ハーフ】【テールメイト】等の永遠の名作も現在はUSA生産じゃなく、現在残ってるモノだけです。

質問した人からのコメント

2014/2/25 23:32:42

ありがとうございます!
そうなんですか>_< できるだけ早めに購入したいと思います^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2014/2/2223:35:20

んー。
ふつうでしょう。
リュックならこのサイズがほとんどじゃないですかね。