ここから本文です

ファンタジーライフについて教えて下さい! マーズ物語終了してライフのスキル上げ...

ayu********さん

2014/2/2208:49:00

ファンタジーライフについて教えて下さい!
マーズ物語終了してライフのスキル上げを満喫しています。戦闘に連れて行ける仲間もペットも増えましたがまだNPCを戦闘に連れて行った事がないです。ファンタジーライ

フで遊んでいる方、仲間を連れて行ってますか?またオススメの仲間は居ますか?教えて下さい!

閲覧数:
599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2014/2/2208:53:59

自分はシングルプレイが好きなのでペットもNPCも連れて行ってません。
と言うかレベル150くらいになるとレベル100のNPCは邪魔ですよ。
勝手にやられそうになるので回復が大変です。

質問した人からのコメント

2014/2/24 07:09:51

せっかく仲間に出来たのだから連れて行きたいですが、確かに弱いかもしれませんね^^;ゴッドになってマスターを連れて行けるようになれば少しは違うかもしれませんが^^;
みなさま回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kog********さん

2014/2/2321:55:38

ボスモンスターの時は、連れて行きます。
でも弱い仲間は、反対に迷惑なので、王国兵士のマスターと狩人マスターを連れて行きます。
今光の試練やってますが、居ないと大変ですね。
僕は、レベル105なんですけど強さ防御は、マスター強いです。
お勧めは、マスター(ゴッドになる必要)です。
マスターが無理で有ればNPCの中で一番強い奴ですね。
基本的には、本人の判断で