ここから本文です

ウィンドウズ7 ツールバーについて

him********さん

2014/2/2209:37:23

ウィンドウズ7 ツールバーについて

XPを使っていたのですが、このたびウィンドウズ7に乗り換えました。
XPではネットに繋げている間は上部4センチくらいにメールを開いたり、お気に入りを開いたり、トップ画面に戻ったりできるツールがあったのですが、今現在はありません。

どういった設定をすれば以前のようにジャンプできる画面が設定できますか?

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klosongsさん

2014/2/2209:58:25

[Alt]キーを押して、「表示 - ツールバー」でメニューバーなど、
必要なものに[レ]を入れると、従来のものとそれほど変わりません。
なお、IE11 も IE10 と基本的には同じです。
<参考>
http://support.microsoft.com/kb/2531230/ja
IE10 または IE9 で [お気に入り] ボタン、[印刷] ボタン、検索バーがない!?

表示に問題が出る場合は、互換表示を試してください。
<参考>
http://support.microsoft.com/kb/2618122/ja
初心者でもわかる! IE で互換表示 (IE10/IE9)

質問した人からのコメント

2014/2/22 10:26:02

感謝 わかりやすく説明してくださり、ありがとうございました。ほかのお二人もありがとうございます(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2014/2/2209:55:15

ツールバーの何も無いところで右クリック>カスタマイズ>ツールバーの変更>追加ボタンと削除ボタンで、自分の好きなように設定できます。

tsu********さん

2014/2/2209:49:02

IE10の場合ブラウザー上部で左クリックしてコマンドバーをクリックすればメールなどのメューが表示されます