お姫様抱っこ経験者の方に質問です!! 私は身長156cmで体重が37kgです。 彼は身長169cmで体重が50前後ってところなのですが大丈夫でしょうか? ご回答よろしくお願いします!!!!

お姫様抱っこ経験者の方に質問です!! 私は身長156cmで体重が37kgです。 彼は身長169cmで体重が50前後ってところなのですが大丈夫でしょうか? ご回答よろしくお願いします!!!!

ダイエット499閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

やめておいた方がええかもね。 彼のスペックを見る限り、持てない可能性の方が大。 君が太ってるわけじゃない。 だけど持てないとなるとショッキングな出来事になるから、お互いに不幸になるだけ。 ちなみに俺は80kgの女をお姫様だっこしたことある。 デブ専じゃないよ。 訳あってね。

その他の回答(2件)

0

156で37!?痩せてますね!((私が太いのかなw ですから大丈夫だと思います!

0

男がしょぼいね。 筋力しだいだけど、いけるんじゃないかな