ここから本文です

誓約書に「所属」と「役職名」を書く欄があるのですがここには何を書けばよろしい...

aso********さん

2014/2/2212:17:10

誓約書に「所属」と「役職名」を書く欄があるのですがここには何を書けばよろしいのでしょうか?
業務内容は工事部工事課です

閲覧数:
63,431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2014/2/2212:19:50

「所属」は工事部工事課
「役職名」は、「なし」 もしくは 横線を引っ張っておく、ぐらいのものです。
班長とかグループ長とか役職ありならそのまま書きます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「所属とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2014/2/2212:22:31

『業務内容は工事部工事課です』
これが、『所属』です。『所属』=工事部工事課
『役職名』は、主任、係長、課長、部長 等々、職場における役職名が付いていれば、それを記入します。