ここから本文です

山本がつく有名人と言えば?

kizunashinsai20110311さん

2014/2/2214:33:31

山本がつく有名人と言えば?

閲覧数:
1,354
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sayahaneyさん

2014/2/2416:36:35

山本の一番の出世頭は山本五十六(連合艦隊司令長官)では。
他には山本寛斎(デザイナー)とか
カツラで有名な山本浩之アナウンサー
極楽とんぼの山本圭一も、、、

質問した人からのコメント

2014/2/28 21:44:07

降参 自分は歌手で大学教授の山本コウタローさんですね。

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/2416:23:19

もちろん、NMB48山本彩でしょう(^-^)

2014/2/2408:03:12

山本太郎(笑)、、、、、、、、

gqtjtqnさん

2014/2/2220:41:19

何故か 解りませんが 山本小鉄さんの 名前が 浮かんできましたね

mesmbcさん

2014/2/2220:39:49

山本裕典です꒰ू๑ •౪•๑ ꒱ ❤꒰ू๑ •౪•๑ ꒱

mikeneko_eyeさん

2014/2/2220:31:29

こんばんは
山本といえば
山本リンダでしょう!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。