ここから本文です

若手女優で着物が似合う人といえば誰ですか?? 私は仲間由紀恵さん蒼井優さん松...

xhgst71さん

2007/7/1119:53:20

若手女優で着物が似合う人といえば誰ですか??
私は仲間由紀恵さん蒼井優さん松たか子さんが思い浮かびます。
あと着ているのをみたことないけど松雪泰子さんも似合うのではと思います。

閲覧数:
829
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/7/1119:56:31

私も【蒼井優】さんが思い浮かびました^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikkainoomoteさん

2007/7/1311:21:31

松たか子さんは、家柄もあり着慣れていますよね。
所作がキレイです。

宮崎あおいちゃんも着物似合うと思いました。

kishiroukun5さん

2007/7/1216:58:58

古い話ですが、婚約会見の時の宮沢りえさんはとても輝いてみえました。