ここから本文です

AKBの個別について質問です。個別で握手中にメンバーに何かを見せる行為って大丈夫...

got********さん

2014/2/2219:31:24

AKBの個別について質問です。個別で握手中にメンバーに何かを見せる行為って大丈夫ですか?

例 メンバーの似顔絵、写メ会で撮った写メ、わいせつじゃない物




AKB
SKE
NMB
HKT
大島

優子
渡辺麻友 柏木由紀
指原莉乃
篠田麻里子
高橋みなみ
峯岸みなみ
小嶋陽菜
板野友美
松井玲奈
山本彩
前田敦子
mix
個別握手会
劇場公演
全国握手会
生写真
研究生
総選挙
アンダーガールズ
ネクストガールズ
フィーチャーガールズ
選抜メンバー

難波
レート
ドームツアー
セットリスト
厄介
トレスペ

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/2302:26:28

基本的には、何かを手に持って見せる行為はNGなので、首にぶら下げられる物で、メンバーに見せる形であれば可能な場合もあります。


ただ最近この行為をすると、すぐに剥がしスタッフが近くに寄って来て目を光らせます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2014/2/2302:14:04

一応マニュアルとしては

握手するときに、両手がふさがってない状態で手荷物不可です

厳しくは言われないけど、スタッフによってはダメかも

通算したら100以上あるけど、使えなかった握手券←行けなくても買ってるアピールしたかったけど

制止させられたこある

nor********さん

2014/2/2219:44:31

うちの沙穂さんは、推しうちわを作って握手会に持ってくるよう宿題出すくらいなので、全然問題ないですよ。