アンケート一覧ページでアンケートを探す

国の教育ローンに落ちました。 申し込み110万。 母の年収が370万 他の借り入れ無し 公共料金の延滞は無いですが、聞くと提出書類の分は 普通最近6ヶ月分は今から数えて 7月〜1月分を出

住宅ローン22,076閲覧

2人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

恐らく公共料金を支払っている通帳がお父様名義だからだと思います。 そういった書類を提出させるのは、借り入れ人の支払い実績を見たいからです。 お父様名義の通帳なら、それはあくまでも、お父様の支払い実績であり、お母様の支払い実績には為らないと思います。 ですが、銀行なら公共料金の有無は関係無いので、借りられると思います。